flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院24。

Category・シマリスのCandy.R


Candyさんの歩き方が変だったので、すぐに病院に連れて行きました。


3日ぶりくらいにお部屋をお散歩させた時に気がつきました。


考えてみると、
最近は、回しぐるまの音が小さかったなー。

冬になり、ヒーターの近くや地下室にいることが多いから、ケージの柵の間からおやつを渡していました。



右足です。


先生の診察によれば、
骨折ではなく、捻挫とのことでした。




痛み止めの粉薬(毎日耳かき2杯程度)
をご飯にかけて飲ませることになりました。




脱毛のお薬が、なくなる頃にまた診せに行くことになりました。









靴下を地下室にいれていました。ひっかかったりするから、藁でできた鳥の巣箱の方がいいそうです。


それか、ティッシュだけでもいいそうです。







ごめんね。Candyさん。怪我させてしまって。



冬眠しないようにしてください。と先生に言われました。

Candyさんの場合、死んでしまいます。
だそうです。食べても活発な子は、太りにくいらしいです。

ご飯をたくさん食べてるのに、太らないんです。。。。81グラムです。








↓早送りではありません。





それと、後ろ足の爪が伸びていたので、爪を切ってもらいました。








リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。

















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment