flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

熊本市現代美術館。

Category 花展
昨日、いけこみでしたぁ。
生け花ギャラリーの作品~!!!

・雲竜梅(枯れ枝)
・こでまり
・胡蝶蘭
・オンシジューム



雲竜梅の枯れ枝をいただいたので、使いました。白い花器とあわせて、さわやかに~。
初めての胡蝶蘭。向きが難しかったです。









こちらは 山口秋洸 さんの作品です☆
・ソテツ
・ガーベラ
・かすみ草



ソテツ、お洒落~!カスミソウの白色が印象的!影も美しいです~(*´∇`*)




25日まで飾っています。よろしくお願いいたします~q(^-^q) 実物を見てほしいです~。

先生、山口さん、森川さん、みやざきさん、お世話になりました~ありがとうございました。
手際の悪い私です。(爆)  
これからも広い心で見守ってください。(笑) 
華人展もがんばりますd=(^o^)=b



次は みやざき先輩の 県立図書館 の展示!どんな作品ができるのかなぁ。楽しみです~(*^_^*)


↓リンクバナーのクリックお願いします。クリックするとランキング画面に移動します。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment