flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

Candy!!

Category・シマリスのCandy.R
20日(夕方)~25日(夕方)まで、
熊本市現代美術館 いけばなギャラリーに出品 致します。(現代美術館の茶色い階段をのぼって奥。)
山口先輩も出品されます。楽しみです。
みなさん、お忙しいと思いますが…… 見に来てください☆★☆


シマリスを飼いはじめました。


初めましてキャンディです。milk と カボチャの種 が好きです!よろしくお願いします。
大きくなったら広いゲージに移していいらしい。しばらくは狭い水槽だけど我慢してくださいね。
長生きできますように。


散らかして食べてすぐに寝ます!今日はもう店じまい。


↓リンクバナーのクリックお願いします。クリックするとランキング画面に移動します。

人気ブログランキングへ

2 Comments

ぎゃら  

なかなかの別嬪さんだね、キャンディーちゃんは!

2013/03/18 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

kino  

これから色がはっきりしてくるとおもいます☆

ちなみに、飼い主に似て 野菜が苦手です。苦笑
とりあえず様子を見てみます☆★

2013/03/18 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Post a comment