flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

はあもにいFESTA2014。

Category 花展
11月29日~30日
はあもにいフェスタ2014!

熊本市男女共同参画センター はあもにい
熊本市中央区黒髪3-3-10

・イタリアンパンパス
・垂れグワ
・モンステラ
・アンスリューム
・オンシジューム


楽しかったです((´∀`*))







イタリアンパンパスを、
もう一度つかいました。






もりもりもり。


華やかにしたかったので、グラデーションのアンスリュームとオンシジュームを注文していました。


イタリアンパンパスが存在感「大」のため、苦戦しました。笑




昨年と同様に、二階です。




フォックスフェイス!



全部で約20作品くらい。



色々な作品が、並びました。

グロリオーサ((o(´∀`)o))



かっこいー!



↓ごちそう。






気づけばもう、12月です。なんか9月から11月までが、あっという間だったような。







2014年、悔いが残らないようにしないといけないなヽ( ̄▽ ̄)ノ







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。













スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment