flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

第8回熊本いけばな芸術展

Category 花展
第8回熊本いけばな芸術展






2014年10月22日~24日(前期)
25日~27日(後期)
鶴屋百貨店東館7階鶴屋ホール

わたしは、後期のテーマ席「花ことば」
に出品しました!
初めての「いけばな芸術展」です。

イタリアンパンパスを使うことに決め、花ことばに合うような作品にしました。




イタリアンパンパスの花ことば
「光輝」「人気」「強気な心」「風格」……。





・イタリアンパンパス
・ストレリチア
・ソテツ


どうかな。「花ことば」と合わせることができたのかなぁ。。。



山口さんに、アドバイスしてもらい、先生に手直ししていただき、完成!!
ありがとうございました!








↓ズーム!気に入っている所!













やはり、写真を撮ってくれている方を見かけたりすると、嬉しいですよねー(*^^*)





前期と後期、合わせて276席!
色々な流派の作品!




百合とグロリオーサ!私の好きなお花です。



久しぶりにお会いし、お話しました。一本一本の線がとても美しい作品です(^o^)



↓いつも、見に来てくれてる、Kちゃん!
Kちゃんの素直なコメントは、大事です。((φ( ̄ー ̄ )メモメモ。






お友達、お世話になっている方々、家族が見に来てくれました!感謝です(*^▽^)/★*☆♪ありがとうございました☆





11月は、楽しいなぁー!
よいとこ祭、社中展、がんばります~!



リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。








スポンサーサイト

2 Comments

中村蔵人  

ゆりちゃんの作品強気な感じがいいねあ

2014/11/26 (Wed) 11:45 | REPLY |   

kino  

NoTitle

ありがとうございます。強気女子です。笑

2014/11/27 (Thu) 22:33 | REPLY |   

Post a comment