flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

日曜日。

Category freedom flower
・フウセントウワタ
・ハラン
・カーネーション
・リンドウ





ハランは、片側をカットしました。

そのまま使おうとしていましたが、
モサモサした作品になったので…



フウセントウワタの先が、しんなり。。。。
しっかり水切り!
モタモタ生けては、いけませんね。苦笑


なんとなく生けるのではなく、ちゃんと考えないと。トホホ…(;´д`)


そして、このような花材は、

「葉を、どこまで整理するか」が、
ポイントです(ToT)















~初めての、嵐~

嵐のライブビューイング!!
光の森映画館に行きました。


高校からのお友達のAちゃんは、沢山のペンライトを持っています。笑
何回もライブにいってるから(*˘︶˘*).。.:*♡


↓櫻井くんのカラーは、赤!!!




私、5人の中では櫻井くんが一番好きです。
かっこよかった(♡ˊ艸ˋ♡)





Aちゃんのペンライトを借りて、長年の嵐ファン。みたいな空気を出していきました。笑

嵐、15周年だそうです。




そんなに、ファンではないけれどメジャーな曲は、イントロで分かりますよ。青春時代を共にしましたからね。


懐かしいです。


「A・RA・SHI」「Trouble Maker」「Monster」「迷宮ラブソング」
好きな曲が、聴けてよかったです♪

知らなかった曲で、気に入った曲が
ありました!


↓お友達が、買ってきてくれたクリアファイルとCandyさん。去年くらいの写真です。前にも載せた事があるかも?!





Aちゃんのおかげで、合いの手(?!)も、わかりましたよ!かっこよかった♪面白かった!!
楽しい日曜日でした♡









そして、
今度の日曜日は、
ギラヴァンツ北九州VSロアッソ熊本!

九州ダービー!

初めての、うまスタ~♪車で、30分くらいで着きます~!いぇーい!早めにいって、スタジアムグルメを食します。

ギラン君に会えますように…( ˘ ³˘)♥

燃えろ!ギラヴァンツ!!

現在、4位~(((o(*゚▽゚*)o)))


↓6月のギラヴァンツVSロアッソ。
in本城




やっぱり、ギラヴァンツ!!






リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment