flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その22。

Category・シマリスのCandy.R
少し前のお話ですが…。

9月6日、Candyさんの病院にいきました!


…あれ???




待合室で、Candyさんを見ると右目の様子が変…!「目やに」???





診察室で、先生にお話ししました。


結膜炎!リスさんは、なりやすい病気のようです。


細く頼りない毛が、顎や後ろ足に生えてきています。引き続き、同じお薬です。



①甲状腺のお薬(1日2滴)
②プラセンタ(2日に1回耳かき一杯程度)
③ロメワン目薬(1日2回、各1滴。)

①と②については、前回の分が残っているので、③だけ貰いました。

「目薬をしたら、綿棒で目のまわりを拭きとってあげてください。」
とのこと。
掻いてしまうそうです。




体重は、85g~。前回より4g増えていました♪


今では、「目やに」がなく、今まで通りのCandyさんです。お薬が効いてきてるのかな??

元気ですよ。



ギラヴァンツ北九州(J2)、天皇杯ベスト8進出!!
頑張れ!ギラヴァンツ٩(๑>∀<๑)۶




Candyさんも応援していますよ。笑







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。











スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment