flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その21。

Category・シマリスのCandy.R
Candyさんの病院~


とっても眠そうなCandyちゃん。





81gでした。


また、同じお薬です。


①甲状腺のお薬(1日2滴)
②プラセンタ(2日に1回耳かき一杯程度)



今までの写真を見せてくれました。
昔の写真と比べると、肌も赤っぽくなっていました。



所々、ひょろひょろ~と毛が生えきています。
「アイランド」(?!)というみたいです。



毎日みるから、私にはあまり分からないんですよね。。。



アミノゼリーにプラセンタを、ふりかけてあげています。




↓可愛い!いつも、ステージに乗せておやつをあげます。




朝早くから、まわし車~。目覚まし時計のようです。Candyさんのお仕事です。



Candyさんは、夏バテしらずです。




元気いっぱい。ご飯もたくさん食べてお水もすぐになくなります!





みなさま、良いお盆休みをお過ごしください。




私は、高千穂に行きます!





リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。














スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment