fc2ブログ
flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。熊本県在住の、いけばな草月流 師範 宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。楽しくお稽古中☆師範をいただいてから、多くの方に「いけばな」を知っていただきたいと考え、ブログを開設~☆2015年からは、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のフラワーアレンジを習い始めました☆「いけばなグループSAW~草~」として年に数回活動中。 2018年より菊池市生涯学習センター(KiCROSS)1階に作品の展示をスタート!現在、草月流宮川葵乃春いけばな教室を菊池市にて開講中です。皆様がお花で癒やされますように・・・(^_^)

恋の季節。

Category・シマリスのCandy.R
Candyさんが、大人になりました!
恋の季節みたい。





キーキー!ホロホロ~。


朝起きると、
キーキー!と音がしたので、まわし車が壊れたかな?と思ったらCandyさんの声でした。






モリモリ~。




先日…
朝、カサカサと近くで音がしたので、ムカデかな??
と思い、パニックになりました。

すると、Candyさんが、ぴょんぴょーん。

夜に遊んで、ケージにナスカンをするのを忘れていました。ケージを自分で開けて抜け出したみたいです。(焦)

賢いですね。

寝返りで、潰さなくてよかった。お部屋から出ていかなくてよかった。と思いました。


反省。。。。







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。






スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

Latest