flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院21。

Category・シマリスのCandy.R
6月6日、連れていきました。



↓待合室のCandyさん。眠そう。。。






①甲状腺のお薬をもらいました。
1日、2滴。



②パウダーのサプリメント。

プラセンタ:一日おきに、耳かき一杯程度。
少し苦味がある美容のサプリメント。


皮膚がツルツルになってきていますね。と先生がCandyのお腹をみて、おっしゃいました。




小柄ですが、元気もいいし、大丈夫!

だってー。Candyさん、ちっちゃいもんなぁ。




次は、1カ月後~




ステージに穴が開いたので、


新しく作りました!



100均で買った手拭い~!
手洗いして設置。




裁縫が苦手な私でしたが、Candyさんのおかげで少しは上手になった?!



しっぽ、可愛い~!




しかし、4日後…


こうなりました。
↓↓↓




気に入らなかったらしい。




ちーん。元気ですね!!!







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。








スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment