flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その20。

Category・シマリスのCandy.R

5月23日

お薬が効くとお腹など皮膚がピンク色になってきます。
とのことでしたが、どうだろう?!
毎日みてるから、わからないんだよね。(爆)

真っ黒だつたお腹が、所々ピンクになってきたような…???





診察です~!!

いつものように、ケースのなかを逃げまわりました(((^_^;)


体重をはかり、先生がCandyさんをみてくれました。



頬に毛が生えてきましたね!腿にも産毛が生えてきています!少しずつですが、効果がでているみたいですね!



①甲状腺のお薬をもらいました。
1日、2滴。



②パウダーのサプリメント。

プラセンタ:一日おきに、耳かき一杯程度。
少し苦味がある美容のサプリメント。






プラセンタは、アミノゼリーにふりかけ
て飲ませました。





明日連れていきます♪



↓頬っぺたがフサフサになった~?!





薄毛ですが…、
元気です~(*≧∀≦*)



Candyさんは、おやつや好きなご飯をおやつ箱に隠します。
後でゆっくり食べるために…。















Candyさんの宝物。。。


















ふふふ~!



丸見えですよ???笑



ピスタチオやカボチャの種が見えています。衛生的に…(((・・;)
早く食べないと捨てちゃうぞ!




最近のCandyさんは、
ピスタチオ、カボチャの種、チーズが好きみたいです。






チーズです(*^O^*)



ハイ、チーズ。笑




お後がよろしいようで~







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment