flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その16&17。

Category・シマリスのCandy.R
~4月15日~
お薬がなくなったので、病院に連れていきました~!
先生が、エキゾチックを専門に勉強されている先生を紹介してくれました。
お友達(?!)みたいです。

今の病院での治療(4ヶ月くらい)で、あまり効果がないので…。
色々と今の先生も考えてくれましたが、もう方法がないみたいですね。



なんだか、ショックでした。このまま治らないのかな…。と思い、悲しくなりました。
















~4月19日~
新しい病院です。待合室にはたくさんの可愛い子がいました。フェレットもいました。


電話をしていったので、スムーズ~!
今までの病院やお薬について質問されました。Candy手帳をもっていったので、今までの治療をきちんと伝えることができましたーq(^-^q)


先にCandyだけ診察室へ…。

しばらくして、
「宮川さーん」
と呼ばれ、Candyのいる診察台に近づきました。
写真や体重をはかっていたみたいですね。


お薬をやめて、一度、クリーンな体にしましょう。また、一週間後に来てください。そのときは、院長先生がみてくれるそうです。

もし、いつもと違う様子だったら、すぐにみせてください。
だそうです。





Candyさん、がんばろうね(*•̀ㅂ•́)و
















リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。





スポンサーサイト

2 Comments

けい  

NoTitle

うん、candyちゃん、がんばろう!

ママが悲しくなってきたと聞いて
私まで悲しくなってしまいました。

私は動いている時のcandyちゃんの感じを知らないのですが、、
元気に遊んでいるのよね?
ぐったりしているわけではないですよね。

すごく通院もお薬も頑張られているので
よくならないかも、て思ったときの辛い気持ちわかります
応援しかできないけど、ママもがんばって。。

2014/04/25 (Fri) 23:27 | REPLY |   

kino  

NoTitle

けいさん、
ありがとうございます!


Candyは、元気ですよq(^-^q)!
お水、ご飯、おやつ、しっかり食べていますし★☆
回し車で遊んだり、おやつを隠したり、昼間はよく動いています(*^O^*)


ちゃんとお薬を飲ませないと!
頑張ります!!

2014/04/27 (Sun) 23:31 | REPLY |   

Post a comment