flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

ゆっくり焦らず。

Category freedom flower
・アスパラガス
・カラー
・アルストロメリア

赤い花器に合わせてみました。





焦らずためます…。気を抜くと折れちゃうからね。



アスパラガス、ふわふわしていて可愛いなぁー。












注文していた、花器が届きました~★☆


欲しいと思っていた花器だから、とっても嬉しいです♪


早く使いたいなぁ~(♡˙︶˙♡)




クリスマス装飾レシピコンテストの賞品に、ディズニーリゾートパスポート(3枚)をいただきました★☆
…というわけで、木曜日からお友達と2泊3日で東京観光&ディズニーリゾートにいってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

シーは、初めてです。「トイ・ストーリーマニア」には絶対に乗りたいです。

ランドは、4年ぶりくらい?!


ダッフィーとシェリーメイのお洋服買おうかなぁ~♪楽しみでーす。







リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment