flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院11。

Category・シマリスのCandy.R
先週、行ってきました。
同じ先生に診察してもらいました。




まずは、Candyさんについてお話ししました。

お薬を、器に入れて飲ませていること。
鼻の上もツルツルになってきたこと。
目のまわりが赤いときがあったこと。







前回のように、毛を顕微鏡でみてもらいました。

変な虫はいないそうです。


毛生え薬を合わせて飲ませましょう。
ということになりました。




プレドニゾロン20mg(消炎)
イミュンタス(免疫力アップ)
メラトニン(毛生え薬)

をシロップに混ぜたお薬。
1日2回(1回0.5cc)



最後に、写真を撮りました~!

先生が
「はーい!こっちみてねー!」
とカメラをむけると……


一発で、バッチリ可愛いのが撮れましたq(^-^q)






少しでも生えてくるといいなぁ。

いまのところ、しっぽがフサフサになったような気がします。赤ちゃんの時みたい…?!
気がするだけかもしれませんが…。



また2週間後にいきます(-_-)/~~~






↓じゃーん!!




たくさん買いました~!
注文した日から、まだかなぁー。と待っていました。


↓この他にも、桃や竹がありましたよ。





おむすびころりん~。
ぴょん!


あー可愛い~★☆




今日はバレンタイン~!皆様にとって、素敵な一日になりますように…(♡˙︶˙♡)








リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment