flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

熊本城!!

Category 行事のお花
日曜日に、草月流 新年いけ初め会 に参加しましたー!


3回目の参加です。(たぶん)


おぉ!屏風の用意がしてあるぞ。よく見ると試験管のようなものが、セットしてあります。





沢山の、
菜の花、チューリップ、スイートピー、ガーベラ、カーネーションが用意してありました。

1人数本、生けました。私は、ピンクのガーベラを選びました♪


じゃーん↓






詩吟、サックス演奏、タップダンス、ビンゴゲームなど色々な余興がありました。

美味しいお料理を食べ、楽しい時間を過ごすことができました~♪



今年は、熊本城が見える会場でした★☆



やっぱり、熊本城って格好いい。




次は、家元講習会ですね!ドキドキです。

今年も役員の方、先生方、先輩方にお世話になります。沢山の作品をみて、お勉強したいです。


引き続きよろしくお願い申し上げます~♪



↓キャッスルのロビーに飾ってあったお花。










リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment