flower border

葵乃春のフラワーBOX

ご訪問ありがとうございます。いけばな 草月流 師範取得記念として、週に1回の更新を目標に2013年1月1日から始めました。熊本県在住の、宮川葵乃春(きのはる)です。なんとなく始めた「いけばな」ですが、今では「好きで好きでしかたがない」です。そうなったのも、尊敬できる先生と出会えたからだと思っています。親切な先輩方に囲まれて、楽しくお稽古中です☆よろしくお願いします。

病院その9。

Category・シマリスのCandy.R
友達が嵐のコンサートにいきました。お土産は、いつも櫻井くんのクリアファイル。Grazie~★☆







お薬がなくなったので、土曜日に病院へ連れていきました~。


今回はプラケース~!





相変わらず薄毛。。。

そして、皮膚がカサカサになってきました。お腹が、所々赤いです。


あらら…。


掻いていますね。毛根がいたんでいます。




今までのお薬に、イミュンタスという粉薬を混ぜて飲ませることになりました。

健康な皮膚をサポートして、
免疫力を維持してもらい、
体調をととのえるお薬です。


デキサメタゾン(液体)と分離するので、よくふって飲ませてください。


デキサメタゾン(混剤):1日2回(1回5滴)


納豆の成分が入っている(?!)し、少しにおいがあるので、嫌がるかもしれません。


頑張りましょう!


とのこと。




食欲あります。
元気です。






早くフサフサになりますように……!!!









リンクバナーの応援クリックをお願いします。
 
2つのランキングに参加しています。クリックするとランキング画面に移動します。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment